緊張感

今日は計8箇所の役所&銀行巡りをしたんだけど、結局、最後の銀行が15:00を過ぎて間に合わなかった orz

いや、自分の計算ではこの順番で行けば間に合う予定だったんだけど、役所はやっぱりやたらめったら時間がかかって、タイムオーバーでした ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪


で、そんな役所のいらいらする待ち時間に大活躍したのがコイツ ↓

iPhoneアプリのFFⅢ 買っちゃったw


緊張感





いや、初代からずーっとFFをリアルタイムでやってきたけど、リメイクのやつってやったことなかったんだよね。でも、iPhoneのはいい暇つぶしだわw 1800円で高いのがなんだけど・・・

しかし、最近のFF(11と14はやってないです)は、ボタン押していけば進めるムービーゲームだったけど、3の頃は油断してると全滅する緊張感がいいね 《(;´Д`)》ブルブル


こういうのが昔はゲームバランスっていって大切だった気がする。なんか久しぶりにゲームにハマりそうだわwww


同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

FF6もお勧めですよ
自分はどっぷり浸かりました
Posted by ぶ〜にゃん at 2011年04月08日 18:30
オープンまで10日切っていて、お金も時間もギリギリな状況なのにゲームにハマる(;^_^A
でも、そんな余裕は大切ですよ。(^_-)
ちなみに区役所で二時間待ちしながらSATマガジン読んで保険料払った去年の春のエピソード思い出しました。(^^ゞ
Posted by やまさん at 2011年04月08日 18:38
>ぶ〜にゃんさん

リメイクって言ってもほとんど新作なんですね。まあ、自分がFFⅢのストーリーを忘れているだけかもしれませんがw

今度、FFリメイクシリーズをコンプしてみようかしら ノシ


>やまさんさん

なんで役所ってあんなに待ち時間がかかるんだろう?+なんであんなに書類が面倒くさいんでしょう?

もうこれは「あんまりにも面倒くさいから行政書士に投げる!」って職業保護のための陰謀のような気がしてくるレベルwww
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年04月08日 20:08
待ち時間は「バトン's blog」ってブログ読んでます♪
オススメですよ(≧ω≦)b
Posted by JJ at 2011年04月08日 20:19
さっき、しばらくミリブロ落ちてませんでした? アクセス出来ませんでした^^;



>JJさん

いや、まいど読んでコメ返してますけど...

それでも時間が余るほど役所の待ち時間は驚異的なのです 。。(o_ _)o
Posted by Presidentバトン at 2011年04月08日 20:51
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP