ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!

皆様こんにちは!Gunsmithバトン アキバ店です。

本日、「ベルサール秋葉原」にてアニメ「ガールズ&パンツァー 劇場版」の本年11月21日劇場公開を記念してイベントが開催されていた訳ですが、当店にも良くおいでになる「栗山ゆき子」さんがキャストとして参加されているとのお話しを伺いましたので、現場の様子を取材して参りました。

-イベントの内容としては-

実物大のⅣ号戦車プロップ(レプリカ)の展示や各種トークショー、劇中であんこう音頭を歌う佐咲紗花さんによるLIVE+あんこう踊り、ゲーム試遊コーナー、大洗町関連PRブース等を設置、スタンプラリーによる豪華景品のプレゼント等が開催される模様。

まずは開場前の様子から

ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!

開場は昼の12:00からでしたので、中の様子を撮影していたのですが、奥の方で取材関係者の方々が説明を受けている様です。


ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!

(正面入口付近には「大洗まいわい市場」の痛車が展示されておりました。)


開場して間もない場内の様子撮影。

ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!

(会場を埋め尽くす人の多さに、改めて「ガールズ&パンツァー 」の人気の凄さに驚愕しました。)


栗山さんを含めキャストの皆さんが搭乗したⅣ号戦車プロップ(レプリカ)
 
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!

(パンツァージャケット姿が凛々しくも可愛らしいですねぇ (*´∇`*) )

ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!

ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!



会場でパンフレットを配っていたスタッフ?さんも「大洗女子」のコスプレをされてます。

ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!



展示物やキャラクターのパネルも展示されていました。

ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!

ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!

ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!



本来はもう少し取材を続けようかと思いましたが、あまりの人の多さに断念しました。

イベントは17時まで記載しているそうですのでお時間がある方は足を運んでみては如何でしょうか?




ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!



ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!



ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!



ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!










同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
空港からホテルへ
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)
 空港からホテルへ (2015-01-09 06:17)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP