一石二鳥!



いや、昨年の10月以来、半年ぶりのサバゲは実に楽しかったわぁ o(^▽^)o

宇都宮で開催されたカッタケサバゲに、今回、バイクで参加したのですよ!

いや、ZRX1200S君は3月の車検以来、ずっと忙しくて乗ってなくて、「せっかくバイクを買ったのにツーリングもしていない orz 」って状態だったので

「ピコーン! サバゲとツーリングを同時に楽しめばいいじゃん‼‼‼」

と思いついたのですwww



そして、考えてみれば、自分の遊びは実に昨年11月のBAJA1000以来でした。

休みの度に娘ちゃんと遊んでいたので、パパ一人で遊びに行くことはなかったのです f^_^;)



まあ、自分に「家族サービス」という意識はなく「娘ちゃん、パパと遊んで〜!」って遊んでもらってる感覚なので、それは幸せなんですけど、やっぱたまには男の子の遊びをしないとね (^_−)−☆


iPhoneから送信


同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2011年05月05日18:24 │サバゲ

この記事へのコメント

お疲れ様です!

今日一日、行けなかったことを職場で悶々としておりました…

自分も混じって、男の子遊びがしたかったです。(ToT)
Posted by 勘左衞門 at 2011年05月05日 20:24
>勘左衞門さん

お仕事お疲れ様です ノシ

まあ「また今度」がありますから、そのときこそw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月05日 20:45
いいっすね、サバゲツーリング!!

自分もマイGSXでサバゲに行こうと試みましたが、MINIMIやSPRはもちろんのこと、CQBサイズのM4ですら積めず、断念しましたp(´⌒`q)
自分の場合、二兎追うものは一兎をも得ずで終わってしまいました(-.-;)

あれもこれもの時は、荷物散らかしても全く気にならないハイエースが最高っすね(爆)
Posted by かまたまうどん at 2011年05月05日 22:50
>かまたまうどんさん

さすがにスーパースポーツの積載性だと辛いっすねw

自分もZRXにキャリアを付けましたけど、97B式とG18Cを持っていくだけで結構せいいっぱいでした ^^;


いつもクルマだったから気づかなかったけど、サバゲ装備はかさ張るし重いし、こりゃ大変・・・ 中学校の頃はチャリでサバゲに行っていたはずなんですけど、どうやって持っていってたんだろwww
Posted by Presidentバトン at 2011年05月06日 05:25
中学の頃は自転車のカゴに
ガス・ゴーグル・BB弾を詰め込んだカバンを放り込み、
JACのM16をむき出しで背負って行ってましたねw
服なんて普段着でした(・ω・)bグッ

ある意味平和な世の中でしたねw

程なくしてエアガンのパワー競争が始まり、
物に当たっては砕け散るBB弾を見て、
怖くなって辞めたのを思い出します・・・

電動ガンを知ったのは3~4年前ですね...( = =)

昔を思い出して長文になっちゃいましたヽ(*゜∀゜*)ノ
Posted by JJ at 2011年05月06日 18:59
>JJさん

そういや、昔はガンケースなんて持ってなかったですね!

確かにむき出しのまま持ち歩いていても、迷彩服でチャリに乗っていても、別に白い目で見られたりしなかったもんな~。子供の遊びは子供の遊びとして認識されていたのどかな時代でしたねwww
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年05月06日 19:22
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP