コスタさん設計のMETステージ

はい、さっきから、一生懸命、撃ってます (`・ω・´)ゞ ピースコンバットゲームズさんに、クリス・コスタさん設計のMETシューティングシステムのステージが設置されてますよ ノシ



詳細は、ピースコンバットさんのFBページに載ってますので(実銃動画もあるし)、そちらをみてみてくださいね (^^)

コスタさん設計のMETステージ


ただ、このコース図、数値も◯.◯m~◯.◯mということで、確定ではなくて、その設置場所によって可変ですし、これでタイムを競うシューティングマッチというより、「こんな配置でトレーニングしてみたらどうかな?」という提案のようです。

ランダムに光る6枚のターゲットを撃ってタイムを競います(ただし、最初に光るのは右端のターゲットと決まっています)



コスタさん設計のMETステージ


今日も別に銃の規定があって争うわけではなく、みんなにシューティングを体験していただくという趣旨のようですし、特に距離を測って設置しているわけではなくて、「だいたい」だし (^^ゞ



コスタさん設計のMETステージ


でも、サバゲ―マーのみなさんも、行列作って、このシューティングを楽しんでいるようで、なによりですよね!



で、自分もちょっと本気出して撃って、トップタイムを出しました!


コスタさん設計のMETステージ



が、天下を取れたのはほんの小一時間ほどで、ライフルの方の6秒41に敗れました… でも、このピースコンバットのMETは何度でも挑戦できるオタノシミサブマッチですから、自分も、その記録を破るべく、また行ってきます (`・ω・´)ゞ



いや~、シューティングって本当に面白いですね (^_-)-☆




追伸
いま、5秒88を目の前で出されました… ダメだ、こりゃかないそういないです (^_^;) でも、その方も、何度も何度もチャレンジしていたし、こうやって、練習して結果を出すのが、シューティングの醍醐味ですよね!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
PEACE COMBAT GAMES & yaNex レポート
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
 PEACE COMBAT GAMES & yaNex レポート (2014-07-28 06:06)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP