Gunsmithバトン サバゲ 「ヒャッハーしようぜ!」開催

今回のアキバ店オープニングのときに、千葉県のサバイバルゲームフィールド「VISION」の中の人にご来店いただきました サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


そのとき「Gunsmithバトンのサバゲをやりますか?」とご提案をいただきましたので、やります (`・ω・´;) b ビシッ!!



6月23日() 千葉県「VISION」にて開催


Gunsmithバトン主催サバイバルゲーム
「ヒャッハーしようぜ!」


ハイサイ・流速・外部ソース・BV式… 忌み嫌われるモノ達どんと来い!
※ただし、その銃の出せる最高パワーでの計測時に0.98J以下に限る
(流速チューンはさらに厳しくパワー制限します)

ルール無用(弾数制限なし)、なんでもありのデスマッチ!
※ただし、ゾンビ除く。「撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ」


 最初に言っておく、VISIONはブッシュが薄く遠方まで見えるので、ハイサイ弾幕野郎が圧倒的に有利である。しかし、そこを敢えて、モシン・ナガンスナイパーでペチペチ撃つのもオトコ! 次世代M4の30発リアカンで残弾を数えながら撃つのもオトコ! TOP M4A1EBBにカートキャッチャーを付けてジャムに悶えるのもオトコ! 外部ソースでマグチェンしづらいハンドガンで走りまわるのもオトコ!

 日頃、後ろ指を差されがちなサイキョー銃から、陽の目を見ないサイジャク銃まで、野郎どもが心ゆくまで楽しむ無法地帯、それが「ヒャッハーしようぜ!」である(宣言)


※流速チューンは適性ホップ/0.25gBB弾で計測し、82m/sec以下
※外部ソースで可変レギュレーターの場合、最高圧力で計測
※息抜きにセミオートオンリー戦も開催しますので、マシンガンばかりでなく、セミオートが撃てる銃もご用意下さい。
※乱戦が予想されますので、全身くまなく防護を固めた服装でのご参加を推奨します。



■6月23日(土) 受付開始8時30分 ゲーム開始 9時30分 終了予定時間 17時00分
■参加費用3000円 ※お弁当注文の方は3500円となります。

ご予約・お問い合わせはVISIONまで(TEL 080-3125-9339)






Gunsmithバトン サバゲ 「ヒャッハーしようぜ!」開催





画像と動画はイメージですw バトン☆サイコガンOICWは、ただいまアキバ店勤務中のGunsmithばとこちゃんにあげてしまったので(壊れているしw)、サイコガンは「ヒャッハーしようぜ!」には持って行きません。


…「ヒャッハーしようぜ!」当日は、自分はそれにふさわしい兵器を新たに造って参戦します。というか、その兵器を造りたくて&お披露目したくて、サバゲを開催するようなもんですw ひさびさに「あくまのちゅーなー」のウデが鳴る ( ̄ー ̄)vニヤリッ




ちなみに次の「TOP M4サバゲ」は、自分がここんとこ本店に出勤していなくて、トリガーさんと相談していないのでまだ確定ではないですが、5月20日(に開催しようと思ってます。こちらも確定したら告知します!


同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2012年04月16日06:06 │サバゲ

この記事へのコメント

いわば何でもあり…………銃ではなく拳でやりあうのもオトコ!
始まった瞬間ルールを無視して天皇陛下万歳とか言いながら突撃するのもオトコ!

うぅん、面白くなりそうですねぇwww
Posted by S&W at 2012年04月16日 16:40
>S&Wさん

その辺はノリがすべての「ごっこ遊び」なので、突撃してくる兵に対しては、あまりの迫力にビビって防御側の狙いがそれる(大人はそらすw)と思いますよwww
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月16日 17:32
なんでもあり!?
参加したい笑
実銃89もありですかね笑

忙しくなかったら参加させてください(>_<)
Posted by 国の犬 at 2012年04月17日 06:56
>国の犬さん

「なんでもあり」ですから、モックアップを構えて口で「バキューン! バキューン!」とか言うのもありですよ (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

ノリの良い人を狙撃すれば倒せるかもしれませんw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月17日 10:12
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP