さようならハイエース&こんにちはハイエース

昨日、火曜日の本店→アキバ店の定期輸送を終えて、オグショー デモカーのハイエースがお役御免となったので、洗車&ワックスして、掃除してきました (`・ω・´;) b ビシッ!!


さようならハイエース&こんにちはハイエース



さようならハイエース&こんにちはハイエース



さようならハイエース&こんにちはハイエース



この代車を借りている間は、荷室を段ボールで完全に養生していたから、ほとんどのシャインズも見たことなかたただろうけど、デモカーだけあって中身はこんなに作りこんであるんですよ!

オグショーのオリジナルパーツや各社のパーツで、通販できるパーツだけで組み上げてあるオグショー通販部のデモカーなんです。通販でこんなの作れちゃうんだから凄いよね face08




そして、今日、この代車をオグショーさんに返却して、いよいよ、自分のハイエースが納車されるのです ( ̄ー ̄)vニヤリッ




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート
Ride and Gun!
とうちゃこ!
モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;)
これ欲しいィィィ!…けど
誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート (2015-04-01 07:37)
 Ride and Gun! (2014-12-07 06:02)
 とうちゃこ! (2014-08-30 22:30)
 モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;) (2014-08-25 12:28)
 これ欲しいィィィ!…けど (2014-08-13 06:06)
 誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ! (2014-08-01 16:16)
更新日時:2012年04月18日06:06 │バイク

この記事へのコメント

使いやすそうですね~
Posted by いぬっころ at 2012年04月18日 06:38
>いぬっころさん

トランポの基本は床張り。床をフラットにすることで利便性が大きく向上するんですが、手作りで床張りしようとすると、コンパネを形に合わせて切って、床材を貼ってって面倒くさいんです…

そんな床張りがオグショー通販パーツで出来ちゃうんだから、便利な世の中になったものです (^_−)−☆
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月18日 07:43
新車楽しみですね(o゚▽゚)o

早く見てみたいです!!
Posted by かまたまうどん at 2012年04月18日 08:19
このショップ・・・・
いい仕事しますね・・・
Posted by ケツアル at 2012年04月18日 08:52
盗難にはお気をつけ下さい。。

昨日アキバ店お邪魔させていただきました!飾ってある銃が全て気軽に触れるのは幸せなことですw

店員さんも感じのいい方でよかよか(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by yamamo at 2012年04月18日 08:57
>かまたまうどんさん

はい、それはもう、AS VALでも、ZB26でもしないほどの詳細情報まで「これでもか!」ってバトン号について書きますので、お楽しみに (^_-)


>ケツアルさん

オグショーはカスタムショップでなくてトランポ屋…

バイクでもサーフィンでもカートでもペットでも、あらゆるものを輸送するためのトランスポーターを制作するわけですが、機能性を極めた作品は見た目も美しく・カッコ良く出来上がるのですね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


>yamamoさん

あざーっす! やっぱり得体のしれない中華銃ですから、実際に手にとってその品質を確かめてから買うのが一番ですよね (`_´)ゞ

…うちのラインナップは、手にとったら、必ず物欲を刺激される魔性のブツを取り揃えておりますw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月18日 09:28
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP