温泉に行こう!

本日、台北からのフライトは16:35で昼間は時間があるので、「行義路温泉」ってとこに行ってきました face02


温泉に行こう!



温泉に行こう!







MRT(地下鉄)とローカルバスを乗り継いで、台北駅から小一時間ってとこです。
温泉に行こう!


いくらネットでなんでも調べられるっていっても、こういうときはやっぱり『地球の歩き方』が頼りになります ( ´ ▽ ` )ノ





温泉に行こう!


バス停で降りた瞬間に硫黄の匂いがして、良い感じ。何件かの温泉宿が連なっているのですが、特に情報もなかったので、飛び込みです。





温泉に行こう!


風呂あがりにビール! そして、何気においてありますが、左側の皿はアワビがてんこ盛りなのです face05 このお皿のアワビが約1200円なので、これはお安いでしょう!

…残念なのはお一人様なので、いろんな料理を食べられないこと。やっぱり中華料理は団体様で、つつきあっていただくのがいいですよね ノシ




しかし、昨日、Modifyで「明日は温泉に寄ってから帰ろうと思ってます」って言ったら、「この暑いのに温泉はないでしょう。冷泉にしたほうがいいんじゃないですか?」って勧められました(^_^;)

暑いからこそ、熱い風呂に入ってすっきりしたい、もちろん寒い時も熱い風呂に入ってほっこりしたい… この温泉・お風呂好きの特性は日本人のDNAのようですw



では、これから成田に向けて出発します。さらば台湾、再見!






同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

シャチョウのおヌード
キターーー*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アワビの安wwww
日本じゃその値段で食えんわなwww
Posted by kampfboy at 2012年07月13日 23:02
>kampfboyさん

ヘアは出しません ♪(´ε` )

自分もこんなに腹一杯アワビを食べたのは生まれて初めてですw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月13日 23:36
アワビもいいけど右側の料理も気になりますね^^

自分料理を作る身なので何故か負けられない気分になりました・・・w
Posted by さばさば at 2012年07月14日 00:15
またまた体重増量の予感・・w
Posted by かい at 2012年07月14日 04:39
>さばさばさん

隣の皿は確か「炒麺」を指さして注文したはずなんですけど、茹でた麺が出てきました(^_^;) よく分かんないんですw


>かいさん

ええ、もうそこは諦めてます orz 怖くて、まだ体重計にのってないですけど(^^ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月14日 08:12
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP