夏だし ( ̄ρ ̄)ジュル・・・

やっぱ、ここは水着っしょ icon06



夏だし ( ̄ρ ̄)ジュル・・・




撮られるモデルも暑いのは間違いないので、今月は乙夜さんに水着でお願いしました face06 しかも、いつものミリタリーっぽいビキニとは異なり、さわやかなブルーですね~ ( ´ ▽ ` )ノ


せっかくだから、あとで、広告に使わないカットを選んでアップしますので、乙夜さんファンの皆様、お楽しみ~ ノシ



夏だし ( ̄ρ ̄)ジュル・・・



同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

未使用写真・・・・・下さい!!(無理ですよね~)
Posted by K.BOU at 2012年07月26日 21:34
>K.BOUさん

ほら、いまどきはデータだから、ブログにあげたら取りたい放題ですよw

まあ、自分のブログは最大幅500ピクセルだから、あんまり大きなプリントには適さないけど、L版ぐらいなら、まあ見れるし、モニターで見るぶんにはそれぐらいでもいいのではないでしょうか ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月26日 23:21
うっひょー!! *Φ∀Φ)q゛ =3 =3

失礼しました こんにちは

これは一刻も早いUPが待たれるところ
しかし、乙夜さんはそこらのモデルと違ってしっかり筋肉がついているせいか、とてもスタイルいいですねぇー *´д`)

>M7A1 フーム… せっかくヒントを頂いたのですけれど、パッと見た感じどこも正常に見える…
ということは、ヘタにいじるよりプロに任せちゃった方がいいかもしれない
上とか下から見ても曲がっているように見えないけど、正面から見ると…すごい右寄りに
この状態からでも撃てちゃうんだからスゴイものです

では週末にでもお送りしますので、お手数ですが宜しくお願いしますです m_ _)m
Posted by 紫もやし at 2012年07月27日 03:56
>紫もやしさん

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。無償修理をオーダーしていただければ幸いです。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
Posted by Presidentバトン at 2012年07月27日 08:55
TROYM7の実銃が気になってTROY公式調べてましたらこんなものが・・・w
ttp://troyind.com/%20/rail-systemsaccessories/rails/hk-rails/troy-battlerail-mp5
MP5の入荷でコメント盛り上がっていましたのでMP5用TROYハンドガード発見しましたが意見が分かれそうなデザインですね。。
Posted by さばさば at 2012年07月27日 18:29
>さばさばさん

そういや、MP5はスコープマウントレールがないから、このTROYのRASは便利でしょうね (^_−)−☆

同じくスコープマウントレールがないAKはX47があるけど、あれはエアガンの場合、バッテリー交換毎にレールを外さなくちゃならなくて面倒くさい… って弱点がありますしねw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月27日 19:20
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP