世界最強のBATONピストン、間もなく…( ̄ー ̄)vニヤリッ

実は型が出来ているどころか、もう生産試作は済んでいて、8月中はずっーとテストしていたんですよ、『BATON airsoft メタルティースピストン 1590円(ポイント還元実質:1511円)』(9月~10月発売予定)


これがBATONピストン 生産試作品の写真です (‘・ω・́)ゝ

世界最強のBATONピストン、間もなく…( ̄ー ̄)vニヤリッ


世界最強のBATONピストン、間もなく…( ̄ー ̄)vニヤリッ


で、テストの結果、もうほとんどこれでOKになったんですけど、最後の最後に少し改良を加えたくて、型を修正します。なので、この写真は仮写真です。型の修正が終わって、最後のテストを終えて生産に入ることが確定したら、あらためて写真を撮り直して商品ページを作り、製品の詳細解説を行い(こだわりの設計・生産で、みなさんにお伝えしたいことは山ほどあります face05 )、そしてテスト結果の動画も編集して公開します (‘・ω・́)ゝ





でも、ここまででもこれはもう言って大丈夫。これまで「セカイサイキョーのピストンを作る!」って言って、「サイキョー」と開いたりしてごまかしてきましたが、テストの結果、「BATONピストンは世界最強です!」って言い切ってしまっても問題ない品質を実現できています icon22

耐久性テストの結果、SHS フルメタルティースピストンは約22万発持ちました。SHSピストンは品質が不安定ですけど、ちゃんと使えば(ダメなやつは撥ねたり加工したり(^^ゞ)、「安くて強い」かなり良いピストンなので、これまでもGunsmithバトンのチューニングでデフォで使ってきました。

そして、BATONピストンはその倍近い約41万4000発持つという驚異の耐摩耗性を発揮しています (‘・ω・́)ゝ



※前に「BATON airsoft 80スプリングで65万発の発射テストをした結果、自由長がマイナス2mmとなっただけで初速変化はなく、メッキもまったく剥がれず、高い耐久性が証明されました。」と書いたのは、上記のSHSとBATONピストンのテスト、+テストのテストでの合計作動数です。



●BATON airsoft メタルティースピストン 耐久性テスト予告編


テストの詳細や解説は、上記のように製品版が完成したら公開しますけど、このBATONピストンは「どれにも負けない!」と胸を張って言えます。

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))オタノシミニ





※amazonでの、BATON M4ノーマル/流速HC/マガジンの販売開始は、8月31日前後を予定しております。

世界最強のBATONピストン、間もなく…( ̄ー ̄)vニヤリッ


第 105 回ビクトリーショーに Gunsmith BATON 出店します!
ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について
[ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売!
MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて
[ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷!
【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販!
 第 105 回ビクトリーショーに Gunsmith BATON 出店します! (2024-04-27 06:06)
 ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について (2024-04-13 06:06)
 [ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売! (2024-03-25 12:01)
 MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて (2024-03-25 06:06)
 [ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷! (2024-03-19 06:06)
 【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販! (2024-03-14 06:06)

この記事へのコメント

いよいよですね!

バッテリーと併せて注文させて頂きます!
Posted by TTT at 2013年08月29日 12:50
いいじゃないですか!!
なんか色がかっこいいですね、まあインナーパーツだからあんま関係ないけどwww
Posted by モヤプル PTS at 2013年08月29日 23:41
>TTTさん >モヤプル PTSさん

あざーっす! BATONピストンは内部パーツだから、見た目や色にはまったくこだわらなかったんですけど、出来上がってみると、実に美しいです ノシ

きっと高性能が見た目にほとばしっているんですよ! なんちてw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年08月30日 06:32
流速キットのピストンもコレにかわりますか?
Posted by (・_・) at 2013年08月30日 09:08
>(・_・)さん

はい、発売されたら、流速キットのピストンもBATONピストンに切り替えます。

そして、当店のチューニングで、ピストンを交換するチューン、「爆音☆流速チューン」、「真☆流速チューン」、「+流速ハイサイ」、「ハイサイカスタム38」もすべて、BATONピストンに切り替えます (‘・ω・́)ゝ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年08月30日 11:05
いよいよですね~楽しみ(´∀`)

そういえば、ピストンバックストップギヤも待ってるんですがそっちはどうなってるんでしょうか~?
Posted by ぼうし at 2013年08月31日 22:18
>ぼうしさん

すみません、開発のリソースが足らず、まだピストンバックストップギヤの販売の目途はたっていません。ですが、落ち着いたら、これも作りたいとは思っていますので、いましばらくお待ちいただければ幸いです ('◇')ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年09月02日 00:44
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP