出陣の朝 (`・ω・́)ゝ

2014年1月12日、自分の人生初となる、実銃シューティングマッチ(スチールチャレンジのローカルマッチ)参戦の朝を迎えました。起床は5:00です face08



前日、イチローさんに「マッチは何時からで、何時に起きたらいいですか?」と聞いたら、「8時ぐらいに集まるから、5時起きだな」って言われました… ちなみにイチローハウスから、マッチ会場のマリポサピストルクラブまではクルマで40分ぐらいです (^^ゞ

まあ、自分はいつも日本で4時、5時には起きているので、早起きはお手の物ですが、イチローさんもエライ早起きなんですねぇ! 前日の夜にヴァカモノ達が到着して、やいのやいのと大騒ぎだったんですが、この5時起きがあるので22時には消灯しました。40~50歳のオヤジ達ですが、実に健全に早寝早起きで過ごしていたのですw



イチローさんのブログで、よく朝の写真が出てきますが、イチローさんを見ていると本当に写真を撮ることが大好きで、こうして朝日を撮ったり、移動の途中でも、いいところ、いい光を見つけると、「止まれ!」っていって、しょっちゅう写真を撮っていました face02

出陣の朝  (`・ω・́)ゝ


出陣の朝  (`・ω・́)ゝ


出陣の朝  (`・ω・́)ゝ



この日、ヴァカモノツアーと石井さんはイチローハウス『ホキマレンジ』でショットショーメディアデーで粗相がないようにガンハンドリングの練習。トモさん達は一足先に6時前にはショットショーに向けてイチローハウスを出発していきました。シューティングマッチに出かけるのは、イチローさんとジョッシュさん、そして自分の3人です (‘・ω・́)ゝ



朝、7時にはイチローハウスを出発して、上記のように写真を撮ったりしながら、マリポサピストルクラブに到着。うちらが一番乗りでゲートを開けて中に入りました。

出陣の朝  (`・ω・́)ゝ


走ってきたのは、ほとんど未舗装路なので、朝露に濡れたカマロ君は大変なことになっていました(^^ゞ (なので、帰国日に洗車してから返したんです) 次に行くときは、四駆を借りるべきですね、こりゃw




出陣の朝  (`・ω・́)ゝ



そして、イチローさんに連れられて、マリポサピストルクラブのメンバーのみなさまにあちこちでご挨拶させていただき、エントリーシートに記入しました!



…続く





同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
葉隠マッチ M-8に協賛&参戦しました
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
2015年のシューティングゥ!
2015年 初マッチはAPS!……( ̄▽ ̄)
Ride and Gun!
こ、これは!
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 葉隠マッチ M-8に協賛&参戦しました (2019-04-16 06:06)
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 2015年のシューティングゥ! (2015-01-07 16:16)
 2015年 初マッチはAPS!……( ̄▽ ̄) (2015-01-01 06:06)
 Ride and Gun! (2014-12-07 06:02)
 こ、これは! (2014-11-16 10:12)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP