TOPサバゲは自主開催




明日、2月16日に開催予定の『TOPサバゲ』は主催の自分が行けない可能性が高いですが、トリガートークの鈴木社長は会場にいらっしゃるので、自主開催といたします。

TOPサバゲには毎回、遠方からお越しのお客様が数多くいらっしゃいますが、交通状況を精査し、ご無理をなさらないようお願いいたします。当日、不参加でもキャンセル料等はいっさいかかりません。



…自分のハイエースはスタッドレスを履いているとはいえFRで、自宅の駐車場2Fからのスロープをはじめ、トリガートークまでの道程にある数回の坂を越えられない可能性が高く、主催の自分が行けないと思いますし、遠望からの方のために早めに判断して中止にしようと思ったんですが、トリガートークの鈴木社長に相談したら、鈴木社長は泊まり込んでいて「まだ、中止の判断は早いし、明日も自分がいますから」というので、託すことにしました σ(^_^;)

自分は無理だと思ったら、すぐに撤退を判断するので、たぶん明日はクルマを出さず、TOPサバゲには不参加となると思いますが、参加できる方は、大いに楽しんで下さい (^O^)/
(もちろん、レンタルガンも鈴木社長に言ってありますので使えます)


iPhoneから送信

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2014年02月15日09:07 │サバゲ

この記事へのコメント

東名も中央道も通行止め・・・行けたら行きますw私はフル装備ですから雪道はOKですからね
Posted by phantom at 2014年02月15日 09:16
>phantomさん

来れたら、来て下さい σ(^_^;) 鈴木シャチョーはTOPサバゲをやりたくてウズウズしていますw

…ただ、昨日の降り始め、自分はトリガートークから自宅への帰り道、普段30分いないのところを2時間以上かかりました…orz

自分はスタッドレスで、それなりに雪道の運転に慣れていますから大丈夫なんですけど、坂を登れないクルマが一台でもいると、それで交通マヒになってしまいます…

高速道路から降りた、下道もかなり不安定ですから、くれぐれも明日の状況をみてから、無理をしないで判断して下さい -_-b
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2014年02月15日 10:05
雪すごいですね。
雪景色なんてもう何年も見てませんねw
自宅から数キロ先の方では積雪10cmだったらしいですが
製鉄所がある関係で暖かいのかこっちは雨でしたよ。
若干氷の混じった雨が降ってました。
Posted by 45 at 2014年02月15日 18:47
>45さん

新潟市民の自分から見ても、この東京の雪は異常なほどの大雪です ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

自分は雪国の人間だけに、雪の怖さを知っているし、それに東京の雪に対する弱さも知っているので、雪の時は超安全策をとることにしています(^^ゞ

自分が雪道を歩くことに慣れていてさらにスノーシューズで万全の準備をしていても、自分のクルマがスタッドレスを履いていても、相手に突っ込まれたら終わりだし、どこで普通タイヤのクルマが坂を上れなくて立ち往生して交通マヒするか分からないし、電車すらもあてにならないし…

雪国の人は東京の雪を見て「なんだ、たった5cmで大騒ぎして┐(´-`)┌ 」って思うでしょうが、それは雪国で、みんなが雪になれていて、そして設備が雪対策されているからであって、雪国の人でも東京で雪にあうと、その混乱に巻き込まれてニッチもサッチもになり、「ああ、東京の雪は怖い…」ってなること請け合いです (;´∀`)
Posted by バトン・オーツカ at 2014年02月15日 18:53
東名も中央道も通行止め解除されず・・・
今回はあきらめました・・・
残念ですToT
Posted by phantom at 2014年02月15日 19:02
>phantomさん

はい、危ないから無理はしないほうがいいです…(;´∀`)


今回、こんなんなので、なるべく早めに次回を開催できるように、鈴木さんと相談します (‘・ω・́)ゝ

さすがに、3月は大雪はないでしょうし… って書くとフラグになっちゃうかなw
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2014年02月15日 19:46
いや~まさかの2週連続の大雪w
3月は早いほうがいいです・・・後半はおそらく飛んでるんで・・・
おねがいしまぁぁぁす
Posted by phantom at 2014年02月15日 19:53
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP