小銭稼ぎw

アフィリエイトとかアソシエイトとか、ネットで収益を稼ぐ方法っていろいろあるけど、この前、ヨウツベから「広告ださせろやゴラァ!」ってメールがきた。それがこれ、動画の下に広告を入れて、見た人がクリックすればお金が入るってヤツ

小銭稼ぎw







どうやらある程度の再生の勢いがあると、自動的にメールが送られてくるらしいんだけど(CYMA AK47の動画ではじめて来た。前はこんな広告の案内こなかったから)、
「収益受け取りプログラム」
って名前が怪しすぎるだろ、Google先生www はじめは「なんだこりゃ、新手の詐欺か!?」と思ったよ




で、この広告は動画のタグから自動的に近いジャンルの広告を挿入するらしいんだけど…

小銭稼ぎw




なぜにバレットのブローバック動画に、医療関係転職会社がwww






PS.

Oh! 謎が解けたぜぃ! いま「バレット」でググってみたら…




バレット食道はどんな病気か
 
食道は体表の皮膚と同じ扁平上皮(へんぺいじょうひ)という粘膜でおおわれています。その扁平上皮の粘膜が、胃の粘膜に似た円柱上皮に置き換わった状態を、その報告者の名前からバレット食道と呼んでいます。



だってさwww

同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

「銃に撃たれたら怪我するよ。その前に医療技術を身につけときましょ」という意味あいだったりして(無理なこじつけ)
Posted by K.BOU at 2010年09月24日 07:46
>K.BOU さん

理由がわかったよw 本文に追記しますた!
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年09月24日 07:52
ライオンに噛まれた女優のニュースの直後に

『ここでライオンからの お知らせです』

私はテレビの前でコケました(笑)

コレに近い感じがします
Posted by HK416 at 2010年09月24日 08:45
今AK47の動画の宣伝~(びっくり!?)染めるほど若返る白髪染め。だってwwAK47と白髪染めに何の関係が~
Posted by LSSAH at 2010年09月24日 09:45
小銭っていくら稼げるのでしょうかね?

ところで、SHSパーツはいつ頃入ってきますか?
Posted by 軍神 at 2010年09月24日 09:45
Google先生は、超絶なアタマの良さを発揮するときもあれば、「もうっ、おバカさんなんだから♡」ってときもありますからねwww


SHSパーツは欠品中のものは、すべて発注しているのですが(支払い済み…)、どのパーツがいつ入荷するかは 「神のみぞ知る」 状態なんです(;_;)
Posted by Gunsmithバトン at 2010年09月24日 10:15
>LSSAH様



>今AK47の動画の宣伝〜(びっくり!?)染めるほど若返る白髪染め。だってwwAK47と白髪染めに何の関係が〜

←偉大なるAK47を発明したカラシニコフ博士の頭が真っ白だからじゃね?
毎年博士の誕生日には博士の生誕を祝う祝賀会が行われているそうな…(イズマッシュ社などの協賛)
他の国では考えられない…
Posted by あんでぃ at 2010年09月24日 11:09
広告動画は次第に、変化していくようで…


いま、AK47もバレットも

「脱毛キャンペーン!」の広告が入っていますwww

なぜなんだぁ!?!?!?!?!?!?
Posted by Gunsmithバトン at 2010年09月24日 12:01
あんでぃ様

なるほどです~偉大なカラシニコフ同志は、白でしたね~

バトン様

バレットよろしく頼みます。
「脱毛キャンペーン!」
Posted by LSSAH at 2010年09月24日 14:27
Gunsmithカッタケが頑張ってくれてるんで、バレットライフル[ブローバック化カスタム]×5が、当初予定の10月3日でなく、週明け27日に発送できそうな感じで~す!

いましばらくお待ちを!
Posted by Gunsmithバトン at 2010年09月24日 16:00
きゃ~っ!! バレット来たんだなコレ~ッ!!

今、バカンバカンブローバックさせてます!! いいっ! いいよコレ!!  マジで楽しいっ!!

師匠ありがとうっ!! Dr.カッタケ、あんた天才だぁっ!!

まさに気分は「ザ・シューター/極大射程」のM・ウォールバーグですわ。 これならヘリも撃ち落とせるなきっと。

とりあえず、風呂入って落ち着いてきます…
Posted by カカシ at 2010年09月24日 19:33
はっ、今気付いた。 師匠、これってスコープセットでしたよねぇ…

入ってませんけどぉ…
Posted by カカシ at 2010年09月24日 19:38
あ、ごめんなさい、Jimuyaタマちゃんに書いておいてって頼んでたんですけど記載されたなかったようですね…

まだスコープが入ってこないので、入荷次第、送料当方負担で後送させていただきます。恐れ入りますがいましばらくお待ちください。



バレットで一番大変なのは、バッテリー交換のためにテイクダウンしなければならないことなので、充電延長ケーブルをつけてエキゾーストポート付近に引っ張ってきておいて、それを引っ張り出して充電するのがオススメです。

まあ、K.BOUさんみたいに分解しないとクルマに積載出来ない方は仕方ないですけどw
Posted by Gunsmithバトン at 2010年09月24日 19:50
>カカシさん

おかげさまで、カカシさんに続く、6名のM82A1バレットライフルオーダーのお客様【全員】にブローバック化カスタムをオーダーしていただきましたm(_ _)m

そりゃブローバック化出来るなら「俺も!」ってなるだろうから、カカシさんのが完成して、「こんなんも出来ますよ〜」ってお伺いするまで、他の人のバレットの制作は止めておいたんですよw
Posted by Gunsmithバトン at 2010年09月24日 19:58
SWのM99もマルイのSRVみたいにリアルショック?
みたいにできませんかねぇ?w
Posted by チャン at 2010年09月24日 20:57
スコープの件了解しました。

でもそんなのどうでもいいくらいバレット楽しい!!

ほんと、バカンバカンと良く動きますわ!

明日は試射だっ!! 

今日は「!」が多いな…
Posted by カカシ at 2010年09月24日 20:57
>チャンさん

自分もマルイのVSRリアルショック持ってましたけど、あれは気持ちの問題みたいなものだしw M99だと本体重量が重すぎて、いくらピストンを重くしても変わらないのではないかとf^_^;)


>カカシさん

バレットはボルトがデカイので、(邪道ですけどw)フルで撃つと意外にリコイルがきますよねw ま、意外に、ってぐらいですけどw


そういや、8人目のバレットブローバックオーナーはGunsmithカッタケでしたw 「せっかく造ったから、俺も!」ってことで社内販売でご購入です( ̄▽ ̄)
Posted by Gunsmithバトン at 2010年09月24日 21:36
カカシさん
 お褒め頂き光栄です。
 フルストロークでブローバックしたら
 もっと面白いんでしょうけど(笑)
Posted by カッタケ at 2010年09月24日 23:01
分解してトランクにいれても他の装備品が入れれるのか心配。現在ゲームに行く時、後部座席にガンケース。トランク内に工具、着替え、その他備品でいっぱいになるんですよね。
おまけに、裸で入れる事になるので「はい、トランク開けて」なんて検問された日には、説明が面倒。
え~い、そんな事は実物拝んでから考えよう。
Posted by K.BOU at 2010年09月24日 23:43
>Gunsmithカッタケさん

まあ、まさか12.7mm弾のストロークを動かそうとすると、テコの原理やなんやらで大変な騒ぎになるからねwww それは趣味の世界ならともかく商売としてはムリポw



>K.BOU さん

もういっそRX-8の屋根にくくり付けるとかwww 堂々としていれば、意外と誰も気にしないもんですwww
Posted by GunsmithバトンGunsmithバトン at 2010年09月25日 07:08
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP