ETAP-6 [6/8]

ETAP-6  8月17日 「ゾーモット-ホンゴル」 522.88km

※21:45頃、シャチョーから衛星電話が入りました!

「3人ともキャンプに辿り着きました。今日は新世さんが日本人トップ。小栗さんが日本人2位。
自分はなんとか日があるうちに辿り着きましたが、残念ながら無事ではありません…
サンドの下りでフロントが刺さって前転。前歯が欠けて、左鎖骨が痛み、右ひざがあまり動かない状態です。
でも、言うほどひどくないので大丈夫! 歩けるし、バイクにも乗れるので、あと2日頑張って走ります!

一昨日(ETAP-4)までの総合順位(バイク41台中) 小栗伸幸:10位 佐野新世:12位 大塚正樹:20位
※今日はゴールしていないため順位の変動はありません。

P.S…今回のクラシックアーミーの入荷でG3A4が入ると書きましたが、手違いで入荷しておりません。
代わりにMC51ノーマルが入っていますので、帰国してからページを作って販売します。
G3系は次の発注でいっぱい仕入れますので、いつになるかわからないけどお楽しみに!!」

アキバテンインズ注:痛々しい報告ではありましたが、声の調子はいたって元気そうでした。


「時間と空間を飛び越える旅だ」 SSER explanation


ゾーモットをあとに南へと向かう恐竜の谷だ。朝の光の中でこの谷を通るのは楽しい。今にも動き出しそうな恐竜のような岩の目の前を通って、どんどん時代を遡っていく。そしてRCPのあと、ラリーはまるでサハラ砂漠に迷い込んだかのような錯覚に陥る。時間ばかりか空間さえ怪しくなってくる。

SSがフィニッシュする村からデューンを横切るリエゾンだ。この一日は、ありとあらゆる地形と景観、砂と不思議な感覚が目まぐるしくあなたたちを襲う。また暑く、水分と塩分を補給しながら、今大会、屈指の難ルートに挑戦して欲しい。



ETAP-6 [6/8]






Presidentバトン不在中もショップにはガンガン新製品が入荷予定! CLASSIC ARMY、A&K、JG、ICS、SHS、Elementの入荷予定があり、入荷次第、下記、Gunsmithバトン FBページで告知しますので、チェックしていただければ幸いです ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ETAP-6 [6/8]



同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事画像
ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました!
[ WileyX ] TWISTED to Rally test ride
ダカールを目指します! Wiley X と共に  (‘・ω・́)ゝ
ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ
『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売!
ETAP-9 完走
同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事
 ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました! (2019-08-21 06:39)
 [ WileyX ] TWISTED to Rally test ride (2019-07-21 07:31)
 ダカールを目指します! Wiley X と共に (‘・ω・́)ゝ (2019-06-27 06:06)
 ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ (2019-06-24 05:35)
 『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売! (2013-01-02 06:06)
 ETAP-9 完走 (2012-11-28 16:16)

この記事へのコメント

あ~・・・足は今年やってるだけあって、心配ですね。
Posted by K.BOU at 2012年08月17日 22:13
投稿欄間違えた・・・

痛々しいですが、残り二日間の無事を祈ってます。
つか大丈夫でしょう!

という訳で無事な姿を見に、内緒で明日からウランバートル入りして待ち構えます。
Posted by うなぎ at 2012年08月17日 23:19
今日が後半戦で一番の難所とのこと。
あと2日...どうか頑張って下さい!
Posted by oguri yuko at 2012年08月17日 23:53
なかなか無傷とはいかないか。
完走目標とすれば、自ずと大怪我無しが前提になるか。
Posted by はまお at 2012年08月18日 01:53
想像以上に過酷なんですね…
完走まであとひといき!!

自分なら前歯が欠けた時点で挫折してます(笑
Posted by 三等平民 at 2012年08月18日 18:52
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP