『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売!

ついに、ついに出版です!



Kindleストアで発売開始となりました(`・ω・´)ゞ amazonで「ラリーモンゴリア」と検索すると出てきます。 ※Kindleをお持ちでなくても、フリーソフトのKindleアプリを使えば、iOS/アンドロイドのスマホやタブレットなどでご購読出来ます。

『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売!


内容は『バトン's blog』で連載していた『モンゴリアン・チョップ!!!!!』に加筆訂正して1本の物語としてまとめたものですので、ブログのほうをご購読された方は特にご購入していただく必要はありませんが、ご購入いただくと、次の自分のラリー挑戦資金の足しになります ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

そしてご購読していただかなくても、スライダーで最後のページまで進めていただき、ブログを読んだ感想から、ごく簡単でいいので「レビュー」を付けていただくと、素晴らしい販促活動となって、自分が大喜びします (^^ゞ

電子書籍はただ出版しただけでは売れっこないので、みなさまのお力添えが必要です。可能でしたら、ご協力いただければ幸いです。なにとぞ、よろしくお願い致します。






    





同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事画像
ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました!
[ WileyX ] TWISTED to Rally test ride
ダカールを目指します! Wiley X と共に  (‘・ω・́)ゝ
ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ
ETAP-9 完走
帰国準備~表彰式
同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事
 ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました! (2019-08-21 06:39)
 [ WileyX ] TWISTED to Rally test ride (2019-07-21 07:31)
 ダカールを目指します! Wiley X と共に (‘・ω・́)ゝ (2019-06-27 06:06)
 ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ (2019-06-24 05:35)
 ETAP-9 完走 (2012-11-28 16:16)
 帰国準備~表彰式 (2012-11-25 16:16)

この記事へのコメント

スマホ用のアプリ入れたんで
せっかくなので購入させてもらいましたよ。
正直、作動確認用の意味合いが強かったんですが(スイマセン)
ナンでも良いんなら、たとえちびっとでも知ってる人の利益になる方が良いや・・・とね

でも、ブログの方より読みやすいッスね。(当たり前か)

スマホのアプリが立ち上がるのにエライ時間がかかるのがキツイですが・・・
Posted by ほげらんぺほげらんぺ at 2013年01月04日 19:19
>ほげらんぺさん

おおお! あざーっす! いまは、何万円もの中華エアガンをお買い上げ頂くよりも、【個人的には】自分の本をお買い上げいただいたほうが嬉しかったりします(^^ゞ

はい、ブログ版から、こっそりあちこちを修正して、1本の物語として繋がるように書きなおしているんです。そして、もちろん、バトン's blogを知らない人、エアガン屋の自分を知らない人、ラリーのことも知らない人、どんな人でも初見でそのまま読めるように手を入れてあります ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年01月04日 19:35
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP